ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
PROTREK(プロトレック) PRW-200J-1JR
PROTREK(プロトレック) PRW-200J-1JR

電波・ソーラー・タイド・バックライト付きなのでナイトゲームにもぴったり、とりあえず買うっていう商品です。ライフジャケットに装着しました、タイドグラフは小さくて見にくいけど、持ってるっていうことが重要でしょう!
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月20日

浜名湖-ノーバイト記録更新中編

懲りずに浜名湖、まったくだめ、だめもとでピンクのマーカーでルースニング、出ましたマーカーに!<渋い+マーカーに出る=絶対“ボ”>の法則を再確認です。先に来ていたまるいねっとさんもあきらめ気味、そのうち240gさんも合流も全員だめだめモードで、夕方に240gさんの最新ポイントに行くということで私とまるいねっとさんはノーバイトで脱浜。

船より沖で釣ることもできる浜名湖陸っぱり。
浜名湖-ノーバイト記録更新中編


夕方釣りに行くために敵(嫁のこと)の機嫌をとるために浜松駅前でランチ、さらに夕食のカレーを仕込んで240gさんのお迎えを活性最高潮で待ちます。4時過ぎに後半戦開始、風が強いのですが時折ベイトがざわついてます、ドバッというのもありましたが、二人そろって撃沈、寒かったですが星がすごく綺麗でした。

ヤフオクで、また買ってしまいました、#6ロッド、ジルコンは前から持ってましたので久しぶりの出番ですがキャス錬となってしまいました。
浜名湖-ノーバイト記録更新中編




同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
浜名湖出釣-まだチーバスシーズン始まってない編
浜名湖出釣-2晩誰もいない編
浜名湖出釣-フライロスト多い編
浜名湖出釣-シーバスつれなかった編
浜名湖出釣-冬のフル装備編
浜名湖出釣+札幌出釣 ほぼ撃沈編
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 浜名湖出釣-まだチーバスシーズン始まってない編 (2016-07-16 11:02)
 浜名湖出釣-2晩誰もいない編 (2016-04-22 22:07)
 浜名湖出釣-フライロスト多い編 (2016-03-12 20:39)
 浜名湖出釣-シーバスつれなかった編 (2016-01-15 09:04)
 浜名湖出釣-冬のフル装備編 (2015-12-14 15:30)
 浜名湖出釣+札幌出釣 ほぼ撃沈編 (2015-11-29 11:20)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

この強風にも吹き飛ばされないモチベーションに拍手です!
Posted by no future at 2011年11月20日 22:34
もう、意地ですね、とりあえず一匹取って年を越したいです。
Posted by いちいち at 2011年11月20日 22:45
お疲れ様でした。

これからの海は風との戦いですね。
忍耐の釣りが続きそうな予感が。。。

懲りずにまたご一緒してください。
Posted by 240G at 2011年11月20日 23:24
これからの季節は風が最大の問題ですね。
体感温度にもかなり影響あるでしょうし、天竜川も浜名湖も完全防寒でないと風邪ひきます><
Posted by sammy at 2011年11月21日 06:48
240Gさん

運転ありがとうございました、惜しかったですよね、あと一歩ですね。
Posted by いち at 2011年11月21日 12:14
sammyさん

5時には真っ暗、風が強くて予想以上に寒かったです、おかげであきらめもつきやすかったです。これからは全身ヒートテックにしますよ。
Posted by いち at 2011年11月21日 12:16
お疲れさまでしたね〜
ちょっと風邪気味になりました・・・そろそろ寒さで厳しくなりますね。
次の大潮が最後かな〜?
Posted by まるいねっと at 2011年11月22日 17:10
まるいねっとさん

厳しいですよね、私も翌朝は風引いたような感じになりました。天竜も秋葉ダムの放水でだめなので風邪覚悟で浜名湖ですかね?華咲の湯によって帰るっていうのもありですよ。
Posted by いち at 2011年11月22日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖-ノーバイト記録更新中編
    コメント(8)