ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
PROTREK(プロトレック) PRW-200J-1JR
PROTREK(プロトレック) PRW-200J-1JR

電波・ソーラー・タイド・バックライト付きなのでナイトゲームにもぴったり、とりあえず買うっていう商品です。ライフジャケットに装着しました、タイドグラフは小さくて見にくいけど、持ってるっていうことが重要でしょう!
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月25日

浜名湖 - クリスマス連続"ボ"編

真冬の浜名湖寒いです、24日も25日も出撃、イブは4時出発、30分で撃沈。クリスマスは2時半に出発、240Gさんと合流して、6時までやりましたが結局のノーバイトで撃沈、連続記録を更新です。
24日は風もなく絶対つれる状況と思いましたが、根掛りして、ブレイデッドループがすっぽ抜け、心が折れて"ボ"。
浜名湖 - クリスマス連続ボ編

イブは毎年、チキンを丸ごとロースト、白・赤二本飲んで、7時には就寝。
浜名湖 - クリスマス連続ボ編

25日は1時に起床、絶対つるということで、新型を2本まきましたが、効果なしでした。
浜名湖 - クリスマス連続ボ編

ほんとに寒い、指がガチガチになるので240Gさんと交代でストーブに当たります。240Gさんはそのうちメバルゲット、私はまたまたノーバイト"ボ"でした。
浜名湖 - クリスマス連続ボ編

240Gさんお疲れ様でした、寒かったですが1匹取れてよかったですね。



同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
浜名湖出釣-まだチーバスシーズン始まってない編
浜名湖出釣-2晩誰もいない編
浜名湖出釣-フライロスト多い編
浜名湖出釣-シーバスつれなかった編
浜名湖出釣-冬のフル装備編
浜名湖出釣+札幌出釣 ほぼ撃沈編
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 浜名湖出釣-まだチーバスシーズン始まってない編 (2016-07-16 11:02)
 浜名湖出釣-2晩誰もいない編 (2016-04-22 22:07)
 浜名湖出釣-フライロスト多い編 (2016-03-12 20:39)
 浜名湖出釣-シーバスつれなかった編 (2016-01-15 09:04)
 浜名湖出釣-冬のフル装備編 (2015-12-14 15:30)
 浜名湖出釣+札幌出釣 ほぼ撃沈編 (2015-11-29 11:20)

この記事へのコメント
すごいですねぇ~!!
私もハマると通い詰める方ですが、
いちさんには到底かないません@@

そのうちとてつもない魚をキャッチしそうですね^^;
Posted by sammy at 2011年12月25日 11:27
今朝は寒いなか、お疲れさまでした。
いちさんのストーブが無かったら一時間保ちませんでしたよ、あれは優れものです。早速先ほど同じモノを購入してきました、ついでにコールマンの携帯カイロも♪
これから夕方の浜名湖へ、寒さ対策万全、あとは釣るだけです(^w^)
Posted by 240G at 2011年12月25日 14:59
sammyさん

天竜に毎週通うより、実は釣りにかかる時間は少ないです、家を出てからせいぜい4時間で帰ってきてますので、まあ、あたりがないからですけど。
Posted by いち at 2011年12月25日 15:05
240Gさん

後半戦もがんばってください、魚の写真をお待ちしております。あのストーブですけど、ガスの入れる方向に注意しないと、ガスがいっぱいのときは、液体が出て大きな火が出るので要注意です。カセットガスは全部そうですけどね。
Posted by いち at 2011年12月25日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖 - クリスマス連続"ボ"編
    コメント(4)